FC2ブログ
さやかの風俗なお仕事
私が体験した様々な風俗のお仕事。 女の子のホンネです(´・ω・`)ノ
初出勤
次の日曜日、13時に「スィートエンジェル」に初出勤した。

店のキャミソールを借りて、まずは店頭に使う写真の撮影。
店の玄関先のようなところで、ブルーのブラインドを下ろして
ポラで撮った。
何枚か出来上がりを確認したが、どうも表情が硬いと言われた。
私としては精一杯の笑顔なのだが、店長いわく

「ホント普通のOLさんて感じなんだよね。他の子だとさ
水商売ぽいていうか、そういう雰囲気出てるからねぇ」

・・・なるほど、店頭の壁には沢山の女の子の写真が並んでいるが
みんな角度がキマっていて胸の谷間を見せたり、スタジオで
撮影した写真なんかもある。

とりあえず妥当な一枚を店頭に飾ってもらった。
私は少しだけ誇らしいような気持ちになった。

その後、部屋で仕事の簡単な説明をしてもらい
イソジンの使い方やタイムウォッチを使った時間の配分、
プレイの流れなどを教わった。
じゃあ、今日はこの部屋でがんばってね。
と、私は仕事をする部屋にポツンと残された。

ちなみにこの店には講習がなかった。
講習とは、新人のために店長やオーナーが実際の仕事と同じように指導することだが
店の人とそんな事をするのは何だか気まずいし
広告には「講習なし」と書いてあったので、あえてこの店を選んだ。

そして部屋の電話がなった。
客が来たら、連絡用にコールが鳴るようになっている。

玄関先まで迎えに出て、「さやかちゃんです!」とカーテンが開けられると客の姿が現れた。

120キロはありそうな巨漢だ。アンパンマンのような
ニコニコした顔の上に小さな帽子が乗っかっている。

「さやかです。よろしくお願いしまーす」
と、私は精一杯作り笑いをした。
あまりのデブに一瞬引いたが、客の人柄が良さそうだったので
安心した。

部屋に入ってシャワーを浴びると、客はベッドにごろんと寝て
後はどうにでもしてくれ状態なようだった。
キスをすると・・・腐った魚の匂いがした。
うっ・・歯磨いてないな・・
無心になって我慢しつつ、教わった通りになんとか仕事を
こなして30分間は終わった。

玄関に戻ると店長が待ち構えていて「どうでした?」と
客に感想を求めた。
客は上機嫌で「また来た時いたら、今度指名で~」
それを聞いて店長も納得いった表情だった。
彼は店の常連らしい。スタンプカードがいっぱいになっていた。

その後、二人の客についた。
どちらも店の常連で、40代の遊び慣れた客だった。
常連のみで、私が新人という事もあるのか
客は親切で気さくな人ばかりで、特に嫌悪感などはなかった。

私は今日のギャラ1万8千円をもらって
「なんだ、こんな簡単にこんなにお金もらえるんだぁ」
お札を愛しく握り締めた。





[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

