FC2ブログ
さやかの風俗なお仕事
私が体験した様々な風俗のお仕事。 女の子のホンネです(´・ω・`)ノ
スィートエンジェルにて
副ヘルス業はまったく楽だった。

勤務時間が短いので、つく客は多くても3人だったし
まったく客が来なくても待機補償で5千円もらえた。

客についてない時は部屋で寝てていいし
昼間の仕事で疲れた体を休めつつお金も稼げる。

私の貯金通帳は3万、5万、5万とあっという間に
預け入れの項目が増えていった。


どの店にも客のための待合室がある。
この店は9階にあるせいか非常に客入りが悪く
数時間誰も来ないという事もよくあった。

そんな時、店の女の子が待合室に集まって
皆でTVを見たり、色々話したりしていた。

大体が昼間に学生や他職をやっている人ばかりで
馴染みやすい雰囲気だった。

他の子は色んな店を経験しているらしく、
「あの店では薬やってる子が暴れて大変だった。」とか
「あの店はボーイに気に入られないとフリーくれない。」など
私にとっては刺激的な話ばかり。

色々話を聞いているうちに、やはりこの店は相当暇で
「かけもちとしては最適だよね。」というのが
皆の一致した考えだった。

女の子の中で、みるくさんという子と仲良くなった。
彼女は大学生だったが、風俗嬢らしく誰とでも話せる気さくさと
愛嬌のある顔立ちをしていた。

彼女は恋人がホストで、今までにも色々な風俗や水商売を
経験してきたベテランだった。
私は大人しいタイプなので、あまり言葉数が多くなかったが
みるくさんは次々に色々な経験談を話してくれた。

その中で私の心を動かした言葉があった。

「池袋のマット○○っていう店では待機時間なかったね。
1日10人以上ついて8万くらいもらえたよ。
ていうか、彼氏にその店行けって紹介されたんだけどね。

どうせ風俗やるなら、稼がないとね。」

・・・そうか、そうだよね。
私は他の店も調べてみようと思い始めた。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗嬢のおいしい話 - ジャンル:アダルト

