FC2ブログ
さやかの風俗なお仕事
私が体験した様々な風俗のお仕事。 女の子のホンネです(´・ω・`)ノ
ヘルス『ココ・シャネル』
次の日、13時に『ココ・シャネル』の面接に行った。

この店は雑誌の求人にも載っており、
場所はコマ劇場の2ブロック先で
ふぐ料理屋の隣のビルだった。
7階すべて風俗店の5階に店はあった。

エレベーターを降りると、すぐ左手に店の入り口があり
店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気だった。

店に入ると、すぐにロッカールームに通された。
4.5畳ほどの部屋に女の子の荷物を置く棚と、机と椅子の1セットがある。

面接のボーイが入ってきた。
「こんにちは」

意外に若い。私と変わらないくらいだ。

「クミさんの紹介なんですよね?」
面接は一通り仕事とギャラの説明で5分ほどで済んだ。
夜は今まで通りスィートに入るので、10時~18時の昼シフトを希望した。

「じゃあ、いつから仕事入れますか?」
「明日からでもお願いします。」
「はい。他に何か質問あります?」

私はあまりにも簡単に済んだので少々拍子抜けした。
「あ、あの、講習はあるんですか?」

講習のあるなしは結構重要だ。
講習が嫌なので、あえて講習なしの店を探す娘もいる。
私もそうだった。

「経験者ということで、講習はないですね。」

以上で面接は終了した。

なんだ、落とされる事もあるというから緊張していたが
随分あっさりと受かったらしい。

店の女の子の紹介だから、とりあえずクリアできたのかもしれない。

明日から、がんばるぞ~
私は晴れ晴れとした気持ちで外の空気を深呼吸した。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

