FC2ブログ
さやかの風俗なお仕事
私が体験した様々な風俗のお仕事。 女の子のホンネです(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
ヘルス面接
歌舞伎町の入り口のすぐ側のビル・9階にその店はあった。
店の名前は「スィートエンジェル」

19時5分前に店に入ると店長らしき人が出てきて
「あぁ面接ね?はいはい。18時じゃなかったけ?」
「いえ・・19時です・・けども」
「あーそう。来ないかと思ってたよー」

なんともいい加減な、と思いながら待合室のようなところで
申込書を書いた。
風俗や水商売の申込書には必ずあるのだが、
「月希望額」という項目がある。
そりゃもらえるなら月30万くらい欲しいのがホンネ。
しかしこれは書いた分、お金をあげるというわけではなく
申込者のシフトの入り具合、金銭状況を察するためのものだと思われる。

私はOLの小遣い稼ぎ程度だし、実際どの程度の額を書くのが妥当なのか
わからなかったので空白にしておいた。

店長は髪は真っ白だったが喋り方を見ると、まだ40代そこそこというくらいの気さくな感じのやせた男だった。
彼は申込書を流し見るとこう言った。
「なんでお金欲しいの?」
「OLの給料だけじゃ生活するだけで大変なのでー
貯金したいんですよ」
「なるほど、貯金ね」
そう言うと、サッと希望額欄に貯金と書き足した。

稼いだ金を何に使うかなんて人の勝手だけど、こういう商売だと
金銭トラブルを抱えた人も少なくないんだろう。

その後仕事の内容、ギャラについておおまかな説明を受けた。
どうも広告に書いてあった日給3万円というのは建前で
30分5000円・45分7000円・60分9000円・指名1000円と
コースによってギャラの料金は決まっていた。
更に雑費というのもあって、ギャラから自動的に1000円ほど引かれるらしい。
店の営業は6時~0時までだが、私は会社が終わってからじゃないと来れないので20時~23時までというシフトを希望した。

とりあえず写真撮ったり、実際仕事して感じつかまないとね。ということで、日曜日に初出勤の約束をして店を後にした。

帰りの電車の中で私の頭は・・
「3時間しか働けないから30・30・60としても2万円弱か・・
週3日・月12日出て24万?
そんなに稼げるような雰囲気には見えないなぁ・・
でもOLの給料が月15万だから、後5万程度でも稼げれば大分余裕
でるなぁ・・」






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
