FC2ブログ
さやかの風俗なお仕事
私が体験した様々な風俗のお仕事。 女の子のホンネです(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
2件目ヘルス探し中
やはりソープは敷居が高い。

もう1件、池袋のヘルスに面接に行ったが
「うちの雰囲気とは違うから」という理由で不採用だった。

やっぱり新宿がいいかなぁ

違う駅なら、かけもちがバレなくていいかと思ったが
乗換えが2回あるのは結構大変だ。

そんな事を考えながら、いつもの様にスィートエンジェルの待機室で
みんなで話をしていた時だった。

「さやかちゃんってOLさんなんだよね?」
クミさんが話しかけてきた。

彼女とは何度か話をしていた。
風俗嬢はいわゆる常識が欠落している人も、ままいるが
クミさんは落ち着いた雰囲気があって話しやすかった。

「それが私、こないだ会社辞めちゃったんですよね~」
私は経緯を簡単に話した。

「そうなんだ~。じゃあ今、会社探してるの?」
「いえ、昼も風俗やろうかと思ってて。
それで今、店探してるんですよね。この辺でいい店あります?」

クミさんは周りを伺って小声になった。
「私も実は昼間、別のヘルスで働いてるのね。
『ココ・シャネル』っていうんだけど…」

その店はギャラはスィートと同じ程度だが、部屋のシャワーがガラス張りである、お出迎えの時は膝をついて挨拶する、など
多少この店とは違う雰囲気らしい。

スィートの他の女の子もココ・シャネルに流れていってるのだそうだ。

「私もその店に行ってもいいですか?」
「うん、いいけどさ。でも、面接で切られる娘もいるのね。」

えっ…それはまた…
ヘルスというのは、よほどの事がなければ不採用というのは
考えにくい。

私が面接に行った店はTVでも紹介されている有名店だったので
面接でふるいにかけるのはわかるが、
新宿の無名店が不採用を出すとは…

「あんまり年齢高かったりすると切られると思って、
私も店には24歳って言ってるんだけどホントは27歳なのね。」
「えっ、でも身分証確認しますよね?それってどうしたんですか?」
「保険証のコピーをちょっと書き足してさ、年のとこの3と8とか
ぱっと見、わかんないじゃない?」

なるほど…風俗嬢が年齢をサバよむのは『常識』だが
店側にまで詐称するとは…
そんな敷居が高い店なら、その分入れれば居心地はいいかもしれない。

「とりあえず行くだけ面接に行ってみます。」
「うん、じゃあ電話番号教えるね。」

私は、次の日早速ココ・シャネルに電話を入れ
面接をとりつけた。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗嬢のおいしい話 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
